始まりは、2013年1月5日───
ワンピフレンズとして仲良くしていただいているIKさんのブログ、
「晴れたら地獄で会いましょう」に遊びに伺ったときのこと。



と───ってもカッコよい眼差しでこちらを見遣る、IKさんサンジに遭遇いたしまして。
私め、新年初きゅんきゅんvをさせていただきました(*´∀`)ノノ
「きゃあ〜〜〜っv」とひとしきり騒いだところで。
むくむくと湧き上がってきたのは、

「サンジと同じくらいカッコ良い、IKさんゾロも見たい・・・!」

───という欲望。
そんなわけで。
「ゾロも見たいなあ」と、ちっちゃな声をあげてみましたならば。
IKさんがその声を拾い上げてくださって、ゾロを二枚も描いてくだすったのですよ・・・!
それがこちらのイラストですっv





精悍な面差し!凛とした空気!
IKさんゾロ、やっぱりカッコ良いわぁo(*≧∇≦)ノ
眺めてドキドキしては、脳内を幸せハッピー色にしております。はいv


そしてもう一枚、素敵イラストを戴いてきちゃいました♪



ほのぼの〜(≧ω≦)b
すぴっと気持ちよーく眠るチョパを、
素っ気なくも、しかしやっぱり気にかけずにはいられない───
そんな感じのゾロの表情がたまんないですv
私もこの場に交じりたひv


IKさんへ。
私のワガママを叶えてくださって、本当にありがとうございました(お辞儀)
すごくすごく嬉しかったです!
感謝っ*(〃∇〃人)*






inserted by FC2 system