** ** **

ブログ「晴れたら地獄で会いましょう」のIKさんより、戴きましたv

お誕生日プレゼントにと描いてくだすったこちらのイラスト。
サンジが、正統派で!王子で!
しかも「♪お手をどーぞー ハニー♪」してくれてるんですよ!
きゃ───っv
もう見たその瞬間。
あまりのカッコ良さに、私、本気でパソの前で黄色い声をあげました。
そのままテンション上がりっぱなしで、その日は寝付までに一時間以上かかったっていう^^;(実話)
私、IKさんと同じ時代に生まれてこれて、本当に良かった・・・っヾ(=^▽^=)ノ


そしてもう一つ。
イラストと一緒に戴いたオマケがまた絶品でしてv
こちらも是非是非ご堪能くださいませ〜♪



ああどうしよう。によによがとまらなぴ。(*^▽^*)ゞ
とにもかくにもまずは瓶!瓶を回収せねば・・・っ!(←ヲイ)


IKさんへ。
シアワセすぎるバースデープレゼント、本当にありがとうございましたっ(お辞儀)
超絶に感謝・・・!





inserted by FC2 system