** ** **

ブログ「晴れたら地獄で会いましょう」のIKさんより、戴きましたv


お誕生日プレゼントにと、今年もIKさんが素敵イラストを贈ってくださったのですよ!
爽やか〜な笑みを湛えてこちらに向かうサンジくんv
そしてその手には、ラベルに私めの名前の入ったワインボトル───!
サンジにこんな嬉しいサプライズされちゃったら・・・・・
「・・・・・・・・・・・・v」
どうしよう。照れ過ぎてニヨニヨが止められなひ(///∇//)
夢が一本書けそうな勢いの妄想を脳内で繰り広げ、
一人、PCの前で悶えてしまいましたですよ・・・!
IKさんサンジ、やっぱりサイコーだv大好きっ(*>∇<)ノ


IKさんへ。
今年も素敵な誕生日おめでとうイラストを描いてくだすって、本当にありがとうございました!
IKさんのおかげで、倖せいっぱい夢いっぱいな誕生日を過ごせましたですd(ゝω・´★)




inserted by FC2 system