** ** **

ブログ「晴れたら地獄で会いましょう」のIKさんより、戴きました。





こちらは2014年の私めのお誕生日にIKさんが贈ってくだすった素敵サンジ絵第一弾ですっ。
ノーネクタイにメガネのリラックスモードでお菓子作り。

「・・・・・・っ(///∇//)」

なんかもう本当にIKさんは私のツボをよく御存じだなあと^^;





そしてこちらが第二弾!
完成したケーキを片手にIKさんサンジがお誕生日を祝ってくれましたo(*≧∇≦)ノ
しかもクールな眼差し付き、って・・・・・・うわどうしよう///
あまりのカッコ良さに私の胸のきゅんきゅんメーター、思いっきり振り切れまして。
測定不能なほどにトキメかせていただきました。きゅんきゅんきゅんv


IKさん。
改めまして、お誕生日おめおめイラストありがとうございました。
IKさんと、IKさんサンジにお祝いしてもらえて、本当に嬉しかったですっヾ(=^▽^=)ノ




inserted by FC2 system