← HOME








タイアップコーナー散策篇 その1
ウェストウォーク2F
お腹がいっぱいになったところで。
今度は、六本木ヒルズのウェストウォーク2Fにやってきました。
ここにあるのは───

#

───じゃん!
ワンピ展公式サイトの4/9付NEWSで紹介されていた写真撮影コーナーです!
ここは、たまたま時間が良かったのか、カメラを構えている人たちはまばらで、全然混んでなかったです。らっき(≧ω≦)b

この写真撮影コーナーの裏側はこんな風になっています。



ワンピ展の宣伝ポスターの横にあるのは───
六本木ヒルズで催されている、ワンピ展とのタイアップコーナーの記事!

#

このまんまだと、何書いてあるのかさっぱり見えないですが。
上記の写真をクリック拡大したあとに、さらに拡大してもらえると、たぶん詳細が見えるかと^^;

さて。オリジナルコースターは。
興味はありますが、タイアップしている店が、なんか名前からして高そうな雰囲気を醸し出していたので^^;
えぇもうその場で即効断念することに。
と、いうことで。
ワンピ展公式サイトでも紹介されていた、ウェストウォーク4・5Fの壁面に展示されているというフォトスポットをチェックしに行くことにしました(*>∇<)ノ

ウェストウォーク4F
そしてやってきました、まずは4F!
1ヶ所目はこちら───

*

2Fにあった写真撮影コーナーの、ちょっと小さいバージョンが、なんか妙にひっそり置いてありました^^;

そして同フロアの2ヶ所目は───



ここも、ひっそりこっそりな感じがしてたのですが・・・・・・気のせい、か?
ま。それはともかく^^;
載ってるみんなの台詞が面白いので、一人ずつの写真撮ってみました。
クリック拡大で、是非にお楽しみくださいv

#

#

#

#

ゾロについて行ったら、何日くらいで目的地に着くんだろーか^^;

そんなこんなで。
次は、5Fに行ってみますっv





SHOPPING & LUNCH篇←BACK NEXT→タイアップコーナー散策篇 その2




inserted by FC2 system