← HOME








タイアップコーナー散策篇 その3
ウェストウォーク5F R-2
こちらが、5Fにあるもう一つのフォトスポットです。



ここには、麦わらの一味全員が集合しております。
先程とは違う台詞をそれぞれ言ってますので、ヾ(=^▽^=)ノ
こちらもクリック拡大でお楽しみいただければとv

#

#

#

#

#

#

#

#

とりあえず渋谷でゾロに「俺について来い!」と言われたら、ここに来るまでに丸2日かかるようです。うっわー^^;
───あ。でも!
その間ゾロと二人っきりになれるって考えれば・・・・・・うん。ソレ、悪くないv(ヲイ)


***
───と、いうことで。
ワンピ展はこんな感じでした゚。(*^▽^*)ゞ
“もどき”にもなっていないようなレポになってしまいましたが;
ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました。
アナタの優しさに、感謝・・・!




←BACK タイアップコーナー散策篇 その2




inserted by FC2 system